ぽたしゃしん。

SIGMA fpのお話

Lomography LC-A MINITAR-1

Lomography LC-A MINITAR-1 2.8/32 Mで

少ないですが数枚写真を撮ってみました😊

 

※ダイヤルを知らないうち触っており

  露出がオーバーになっております。

 

全て写真は撮って出しです🙇‍♂️

  f:id:potapota_1192:20220912214159j:image 

いい感じの周辺減光、パッキリとした色味

何気ない写真が味わい深い感じになりました😊

 

太陽光でモニターが見えないので、

大まかな目測で撮影しました。

(F値は忘れました🥺)

 


f:id:potapota_1192:20220912214432j:image

露出がオーバー、水平も出てませんが、

何となくフィルムで撮った質感で、

個人的には気に言っております😊

 

次回はダイヤルご操作に気をつけて、

再度写真を撮ってみたいと思います!

 

今回使ってみて、

天気が良い日はモニターは全くと言っていいほど

見えませんでした。

帰って見返すと露出やピンが甘いものが量産されておりました🥺

 

外付けEVF等検討するべきなのかなぁー…